アロマテラピー

このサイトのアロマテラピーについて

アロマテラピーって、「これからわざわざ用意して、さあアロマテラピーするぞー!」というイメージでしょうか?

アロマテラピーは、たったいまの今、気分転換したいけど、どこにも行く時間がないときや、仕事の効率を今すぐアップしたいとき、へこんだ気持ちをとにかく持ち上げたいときに、とっても気楽にできるんです。

そして、アロマテラピーは、特別な道具も用意する必要もありません。自分が気に入ったエッセンシャルオイル(精油)があれば、それでいいんです。

アロマテラピー 道具

このサイトは、本当にめんどくさがり屋でも大丈夫な、超お手軽なアロマテラピーの方法のみをご紹介していきます。


aroma10の提案するアロマテラピー

1. その場で楽しんで使いきり。
2. めんどくさいあと片付けも必要ないです。(もしくは最小限ですみます)
3. エッセンシャルオイル以外は、身の回りにある道具を使ってお金はかからない!


どれも「えっ?これだけでいいの?」と思うほどカンタンですので、何か他のことをしながらでも、性別・年齢(3歳以下のお子さんはやめましょう)・場所・時間など全てを気にしないで、お気軽に試してみてくださいね。

そして、すこしでもみなさまの気分がアップすれば、本当に幸いです。

最近追加されたページです。

08/21 よいエッセンシャルオイルを選ぼう!
06/14 アロマテラピーってどんなもの? 講座
05/31 アロマオイルで一家カゼ知らず 講座
05/24 不眠とストレス解消の アロマテラピー 講座
05/24 アロマ セミナーに行こう!日記